「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 一目置く存在 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ‘ ヤックル広場 ‘ でのシスターズ

d0059230_8344412.jpg


     クレア姉さんは、ちょっと遊んでは休憩

     またちょっと歩いたら休憩のパターン

d0059230_836581.jpg


     ジョディは以前のように走り回ることはなくなりましたが

     ず~っと、ちょこちょこと歩き回ってはオヤツをせびります

d0059230_8385121.jpg


     その日もちょこちょこと歩いて

     珍しくパパの視界から消えてしまいました

     まっ そのうち戻ってくるだろう!

     と思いながら、しばらく様子を見ていたら

     休んでいたクレア姉さんが耳を立てたかな!

     と思ったら、速足でジョディが歩いていったほうに向かいます

     パパもついて行ったら、ジョディがたぶんイタチだと思われる

     動物と対峙しています

     クレア姉さんとパパの気配を感じてか、逃げていきましたが

     イタチは気性が荒いんだぞ ジョディ

d0059230_8475296.jpg


     噛まれなくて良かったぁ

     それにしても、吠えたわけでもないのに

     クレア姉さんはよく気が付いたなぁ

d0059230_8493738.jpg


     ジョディはいまだにクレア姉さんに一目置いているのが

     わかるような気がするよ ママ

     常に守ってもらっているんだなぁ


ランキングに参加しています
良い関係を築いているシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-06-22 08:42 | ワンコたち | Comments(0)