人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 対策、実を結ばず ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     この時季の夜は、まだエアコンをつけるほどでもないので

     網戸にして寝ていますが、昨夜は寝室に蚊が入り込んでしまいました

     静まり返った夜、あのブゥ~という音が気になってしょうがないパパ

     「電子蚊取り器はないの?」

     そういわれてみれば、ないなぁ ママ

     ここでヒラめいたパパ

     散歩用の ‘ 虫除けスプレー ‘ があるじゃん

     一階に下りて虫除けスプレーを手に取ったら

     大喜びのシスターズ

 ◆ 対策、実を結ばず ◆_d0059230_8535568.jpg


     「勘違いしないでね。夜中散歩はしないから・・・」

     顔や手にスプレーして寝室に戻ったパパ

     スプレーしたまま寝るというのは、ちょっと抵抗がありますが

     寝不足になるよりはマシです

     朝方、足の痒みで目が覚めたパパ

     しまった 足にはスプレーしてなかった

 ◆ 対策、実を結ばず ◆_d0059230_85742100.jpg


     悩んだあげくの対策が実を結ばなかったパパ

     ベープは必要だ ママ


ランキングに参加しています
蚊にしてやられたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-06-20 09:01 | C&Jパパ