「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 社交家シスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夕方 ‘ ヤックル広場 ‘ に到着したらすでに先客

     年配の女性が休んでいました

     う~ん 残念だけど、しょうがないな

     と帰りかけたら 「どうぞワンちゃんを遊ばせてください」

     と声をかけてもらえました

d0059230_8285613.jpg


d0059230_8291837.jpg


     恐縮しながらシスターズを遊ばせていたら

     良く躾のできた子達だとお褒めの言葉まで

     もらってしまいました

     なんでも一昨年亡くしたワンちゃんと

     よくこの場所で遊んでいたそうです

     ちょうど我家と入れ違いだったんですね

d0059230_8324755.jpg


     この子達も ‘ 優しい人 ‘ だと理解すると

     まぁ ベタベタと初対面とは思えない甘えぶり

d0059230_835637.jpg


     社交家は身を助けるだね ママ


ランキングに参加しています
社交家のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2015-06-16 18:35 x
うーん、いい出会いです(´▽`*)

この女性の心を癒してあげたシスターズ
ですね(^_-)-☆
好きな人は、分かりますからね~
シスターズは、男女どちらがお好みかな??
Commented by okirakucrea at 2015-06-17 09:14
 ☆ メルママさん ☆

遊ばせてもらうこともできましたし、触れ合うこともできましたし、良い出会いでした。
シスターズはこっちが恥ずかしくなるくらいなじんでいました。
シスターズは、優しい方であれば性別は関係ないように見えます。
by okirakucrea | 2015-06-16 08:38 | ワンコたち | Comments(2)