「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 気持ちだけいただきます ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     前回、秋田に帰省したときに、以前から気になっていた

     ペットショップの前を通りました

     時間に余裕もないのに 「せっかくだから見て行こうよ」

     のママの言葉に甘えて入ってみると・・・

     わっお~~~

     ボーダーコリーにマウンテンバーニーズドック

     それにゴールデンレトリバーの仔犬だぁ~

     テンションマックスのパパ

     パパが仔犬達に釘づけになっていた頃

     ママは、なんとシスターズ用の浴衣を探し当てていました

     たしかに可愛い

     可愛いとは思いますが、これを着せて散歩に出かける

     勇気をパパは持ち合わせていないよ ママ

d0059230_912969.jpg


     最近はカート散歩で、ただでさえ目立ってしまうのに

     プラス浴衣というのは・・・

d0059230_9303470.jpg


     ママのその気持ちだけ

     ありがたくいただきます


ランキングに参加しています
今思えば着せてもよかったかな?
なんて、ちょっぴり思うパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-06-13 09:06 | ワンコたち | Comments(0)