「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 行動が習慣化 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜の便で千葉に戻ってきたパパ

     良かったなぁ 花巻温泉

d0059230_8314563.jpg


     ママとのんびりできたし

     小食のパパ&ママも食べまくってしまいました

     なんか、体が重い

     体重計に乗るまでもなく、確実にウェートオーバーです

     しっかりトレーニングしよう~っと・・・


     いつも通り起きたパパはヒゲ剃りと洗顔を済ませて

     いつも通りシスターズの食事の準備

     あれっ! 

     ここでシスターズがお泊り保育中であることに

     気づくパパ

d0059230_8373254.jpg


     習慣の生き物であるワンズとの生活が長いからでしょうか!

     行動がすっかり習慣化してしまっています

     一人で笑ってしまうパパ

     っていうか、笑うしかありませんよね

d0059230_840756.jpg


     夕方、迎えに行くからね クレア&ジョディ


ランキングに参加しています
行動が習慣化してしまっているパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-06-08 08:43 | ワンコたち | Comments(0)