「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 恥ずかしさが・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     カートでの散歩二日目

d0059230_8151360.jpg


     クレア姉さんもジョディもサマになっています

d0059230_8162440.jpg


     特にクレア姉さん、君はサマになり過ぎだよ

     全く違和感なくカートに乗ってるし

d0059230_8175778.jpg


     ジョディも歩調をクレア姉さんにあわせたスローテンポに

     する必要もなく、自分の速度で歩くことができます

     ただねぇ~

     すれ違う人がみんな微笑んで

     後ろを振り返るんですよねぇ

d0059230_8213930.jpg


     始めたばかりとあって・・・

     慣れないこともあって・・・

     ママは気にしないでと言いますが

     パパはちょっと恥ずかしいよ~


ランキングに参加しています
恥ずかしさから抜け出せないパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-06-01 09:15 x
お散歩している姿で、
みんなを笑顔に出来るなんて素晴らしいじゃないですか~
二人とも持ち場を分かっている様ですね♪
Commented by okirakucrea at 2015-06-02 09:28
 ☆ あずきちさん ☆

使ってみるとすごく便利で楽なんですが、周りの視線が気になってしまうパパです。
続けることによって見慣れた光景になっていくとは思いますが・・・
パパも慣れないといけませんね(^^;)
by okirakucrea | 2015-06-01 08:26 | ワンコたち | Comments(2)