「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ カート散歩デェビュー ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はママが送ってくれたカートを使っての

     お散歩デェビューです

d0059230_983837.jpg


     行きは乗せないよ~ クレア

     そんなに早く老け込んでもらったら困ります

d0059230_994659.jpg


     本人も行きは歩く気満々

     ゆっくりですが楽しそうに歩いています

d0059230_9112055.jpg


     ‘ ヤックル広場 ‘ で遊んだ後は

     いよいよカートデェビューです

d0059230_9123860.jpg


     すでに ‘ 私のカート ‘ みたいな表情のクレア姉さん

     順応が早すぎるだろう!

     そして、歩き始めたら

d0059230_9145378.jpg


d0059230_9151615.jpg


     お~~~~~

     パパのイメージ通りではないですか

d0059230_9162691.jpg


     ジョディに引っ張ってもらうとすごく楽です

     C&J家、しばらくはこのスタイルの散歩でいけそうです


ランキングに参加しています
カート散歩パターンを確立したC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2015-06-01 23:06 x
クレア姉さん、可愛い♪
ジョディちゃんもちゃんとひっぱって
えらいな(笑)
パパさん、みんなの視線・・・慣れて
下さいね(´▽`*)

カートがあると、とても便利ですね!
ママさんに感謝~(^人^)
Commented by okirakucrea at 2015-06-02 09:22
 ☆ メルママさん ☆

使ってみたら、これが想像以上に便利で楽です。
クレア姉さんは「楽だわぁ」みたいな感じで乗ってくれていますし、ジョディも嫌がらずに、むしろルンルンしながら引っ張ってくれます。
大成功(^^) ママに感謝です。
by okirakucrea | 2015-05-31 09:21 | ワンコたち | Comments(2)