「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 健康第一 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


      以前ママに

      「パパの生活はワンズ優先だけど、シスターズも高齢になってきたし

      将来ペットロスにならないか心配だなぁ」 と言われたことがあります

d0059230_927090.jpg


      意図的にワンズを優先させているわけではありませんが

      普段の生活パターンから自然にそうなっているのかもしれません

d0059230_9284522.jpg


      大丈夫だよ ママ

      その日が訪れたら、悲しいとは思いますが

      飼い主であるパパが看取ってあげるのが

      一番幸せなことだから・・・

      先日も飼い主に先立たれた動物たちの特集を

      TVでやっていましたしね

d0059230_932032.jpg


      パパもママも健康第一で頑張ってるから

      10年でも20年でも大丈夫だぞぉ


ランキングに参加しています
健康第一のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2015-05-30 16:25 x
クレア姉さんのカート、強い味方ですね(^_-)-☆
これがあれば、疲れても乗せて帰れるし~

我が家、メル優先です(^^)/
でも、娘が受験なので、優先順位を入れ替えて
あげないと(´・ω・`)

洗面所のドアストッパー、お気をつけて(笑)
いないとすごく焦りますよね(*_*;

ペットロス、はい多分私が危険だと
言われてます(笑)
Commented by okirakucrea at 2015-05-31 09:27
 ☆ メルママさん ☆

我家のカート散歩デェビュー、見事に成功いたしました(^^)
クレアもジョディも全く違和感なくパパのイメージ通りに動いてくれました。
しばらくは、このスタイルでの散歩になると思います。

娘さんの受験なんですね。
本人はもちろんのこと、周りもストレスがたまりますからね。
ガス抜きしながら頑張ってくださいね。
by okirakucrea | 2015-05-30 09:36 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)