「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ パパのイメージ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     暑い日が続いていますが、インドでは熱中症により

     1100人以上の方が亡くなられたそうです

     ニューデリーでは気温が45℃とか・・・

     パパ&ママは45℃の風呂なんか入れませんよ~

     空梅雨の予感もするし、水不足の心配とともに

d0059230_8285410.jpg


     この子達の散歩も厳しいかも?

     唯一の救いは、ママが送ってくれたクレア用カート

d0059230_8301376.jpg


     この夏は大活躍しそうです

     パパのイメージとしては、カートの前側に

     ジョディのリードを結んで先導とともに

     犬ぞり効果も狙っているんですが

     思案通りいくかなぁ ジョディさん

d0059230_833764.jpg


     あまりフラフラされると困るんだけど・・・

     それに目立ちすぎると恥ずかしいし

d0059230_8343052.jpg


     ここはビシッと決めてくれよ~

     ジョディ さん


ランキングに参加しています
イメージ通りの散歩になるか一抹の不安を抱えるC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-05-28 09:04 x
クレアちゃん、ついにカートデビューですね♪
無理なくお散歩できる事が第一ですもんね~
良かったね♪クレアちゃん♪
Commented by okirakucrea at 2015-05-28 09:43
 ☆ あずきちさん ☆

現状では、このカートがベストの選択だと思います。
これなら二人で広場で遊べますしね(^^)
それに、クレアのこのドヤ顔・・・
気に入ってくれたようです。
by okirakucrea | 2015-05-28 08:39 | ワンコたち | Comments(2)