「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ なかなかの社交性 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     訪ねてきた町内会の役員さんとの会話をきいているシスターズ

d0059230_84052100.jpg


     この子達が聞いても楽しい話とは言えませんが

     とにかくジ~ッと聞いています

d0059230_8424789.jpg


     役員さん : ドアを閉めなくても大丈夫ですか?

     パ  パ : 外の空気を吸いたいんだと思います

            何処にも行かないので大丈夫ですよ

     役員さんもワンちゃんを飼われているということですが

     ドアを開けたら最後、即行で脱走されるそうなので

     シスターズの行動が不自然に映ったようです

     我家では、ごくごく当たり前の行動なんですが・・・

     そういえば、ママも不思議がっていたなぁ

d0059230_8512430.jpg


     手を振って帰る役員さんを玄関先まで出てきて

     お見送りするシスターズ

d0059230_8541164.jpg


     なかなかの社交性です


ランキングに参加しています
立ち話を興味深く聞いているシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-05-20 08:58 | ワンコたち | Comments(0)