人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 砂かけ婆 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩中、ワンちゃんのウ〇チシーンに遭遇

     ウ〇チが終わっても飼い主さんは何故か及び腰

     はて? と思った瞬間

     ワンちゃんが後足で土をかけ始めました

     な~るほど

     こりゃあ、後ろにいたら危険だわ

     下手をすればウ〇チが飛んできます

 ◆ 砂かけ婆 ◆_d0059230_8433035.jpg


     そういえば、この子達は後足で土をかけることをしません

     というか、他のワンちゃんもほとんど見かけることがなくなりました

 ◆ 砂かけ婆 ◆_d0059230_8454976.jpg


     昔のワンちゃんは異口同音にやっていたし

     アニメなんかでもワンちゃんの基本的な

     行動パターンになっていたのになぁ

 ◆ 砂かけ婆 ◆_d0059230_8473448.jpg


     シスターズがやったら

     ‘ 砂かけ婆 ‘ になるね

     アハハ (^^) いえてる~

     でも、それってちょっと失礼でしょう ママ


ランキングに参加しています
‘ 砂かけ婆 ‘ にならずにすんだシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-05-17 08:52 | ワンコたち