「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 恐るべしボーダーの理解力 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズと生活をしていると

     この子達は本当に言葉をよく理解しているなぁ

     と驚かされることが多々あります

d0059230_7292946.jpg
   

     我家の日課としているブラッシング

     シスターズ的には決して歓迎すべき

     行為ではないようですが・・・

d0059230_731230.jpg
  

     ブラッシングを始めるタイミングになると

     パパから遠ざかります

     呼ばれると不本意ながらトボトボと近づいてくるので

     まぁ 問題はないんですが・・・

     先日、仕事で帰りが遅くなってしまったので

     独り言のように

     「今日はブラッシングは無理かなぁ」 と言ったとたん

     パパにまとわりついてきました

d0059230_7362493.jpg


     恐るべしボーダーコリーの理解力

     侮れないよ ママ


ランキングに参加しています
恐るべしボーダーコリーの理解力にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     
[PR]
by okirakucrea | 2015-05-14 07:39 | ワンコたち | Comments(0)