「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ GWが終わって仕事モード ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     天候に恵まれた4泊5日のパパ&ママのGWも終わって今日から仕事

     楽しいひとときだったこともあってギャップが大きい

     とはいえ、脳のモードを切り替えないといけませんね

d0059230_8303123.jpg


     パパ&ママの職場には ‘ナマハゲ ‘ のような上司はいませんが

     GW後のポカは目立ってしまうので要注意です

d0059230_8324542.jpg


     プライベートでも歯医者に運転免許証の更新

     積み残しの狂犬病とフィラリアの予防接種

     そして、ジョディの9歳の誕生日が控えています

d0059230_8355056.jpg


     ジョディが9歳とはねぇ~

     ママには生涯1歳児と言われていますしね

     不思議な感じもしますが、パパ&ママにとっては

     何歳になっても子どもですからねぇ

d0059230_8382265.jpg


     もちろん、クレア姉さんも立派なお子さまです


ランキングに参加しています
今日から脳モード切り替えのパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-05-07 08:42 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)