「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ GW最終日 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     5日間もあれば、ゆったりできるなぁ~

     と思っていたGWですが、気が付けば最終日です

     この期間にママから頼まれていたことは何とか終わらせる

     ことはできましたが、レジャーといわれるものはできなかったなぁ

d0059230_95087.jpg


     朝一緒に起きて、一緒に食事をする

     普通の夫婦であれば、当たり前のことなんですが

     秋田と千葉で暮らすパパ&ママにとっては

     これがすごく新鮮に感じられます

d0059230_9295290.jpg
     


     夜の便まで、まだ時間もあるし

     唯一残っている押入れの片付けを

     ササッと終わらせよ~っと・・・


ランキングに参加しています
気が付けばGW最終日になっていたC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-05-06 09:22 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)