「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ なんと誕生日 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日5月4日は、なんとパパの誕生日です

d0059230_9233867.jpg


     とてもケーキにローソクが立てられるような

     年齢ではありません

     まともに立てようとしたら、ケーキの表面が

     台無しになるくらいの数ですからね

     今夜はママが密かに食事会を企画してくれているようなので

     楽しみに待っていようと思います


ランキングに参加しています
無事誕生日を迎えたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-05-04 13:59 x
HAPPY birthday パパさん\(^o^)/

秋田でママさんとお祝いですね~
素敵な1年でありますように(*´▽`*)
Commented by okirakucrea at 2015-05-05 10:01
 ☆ メル坊ママさん ☆

ママさん、ありがとうございます。
昨夜はGW中唯一の雨でしたが、ママと楽しく誕生日会を行いました。
突然のサプライズもあり大満足で~す。
by okirakucrea | 2015-05-04 09:35 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)