「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆秋田も暑かった・・・◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝から暑かったC&J家地方

     シスターズと散歩をしていても汗ばむくらいです

d0059230_8162190.jpg


     そして、帰省のために空港に向かう時間帯には

     本格的に暑くなってきたような感じです

     まぁ 秋田に行けば涼しいだろうと思っていたのに

     な~んと秋田も26℃

     ママもすっかり夏の装いだし

     今日は実家からの頼まれごとを処理する予定なので

     パパ&ママにとっては明日からが本格的なGWですが

     別居結婚の我が夫婦には、一緒に過ごせる貴重なGWです♪


ランキング参加しています
秋田でも汗ばむパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-05-04 07:03 x
パパさん、GW満喫してきて
下さいね(^_^)/~

シスターズは、良い子で待ってますよ♪

Commented by okirakucrea at 2015-05-04 09:40
 ☆ メル坊ママさん ☆

は~い(^^)
GW満喫中です。
天気もまずまず、ただし秋田は予想外に暑いです。
by okirakucrea | 2015-05-03 08:30 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)