「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

 ◆ 春が好き~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はシスターズの狂犬病の予防接種を計画していたC&J家

     狂犬病だけは市役所に申請する関係上、自宅から歩いて

     数分の動物病院に行っていますが、診察券を確認したら

     なんと祝日は休診・・・

     え~~~ 計画が出だしから頓挫してしまいました

     「休診日を確認していなかったの?」

     そんなことを言われても ママ

     狂犬病でしか行かない動物病院だし・・・

     なんとも、説得力に欠ける言い訳です

     こんな日は青空の下、楽しく散歩だな さんぽ

d0059230_8425161.jpg


     年間を通じて、この時季の散歩がなんと言っても最高

d0059230_844585.jpg


     秋も捨てがたいですが、これから冬を迎えるという

     もの寂しさがありますからね

     パパ的には、やはり春ですね

d0059230_846024.jpg


     ただし、税金を含む出費の嵐は勘弁です


ランキングに参加しています
‘ 春が好き~ ‘ のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-04-30 08:50 | ワンコたち | Comments(0)