「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 4月の真夏日 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日の日本列島は高気圧に覆われ

     全国的に気温が高くなりましたが

     白黒さん達は見るからに暑そうで気の毒です

d0059230_8243779.jpg


     暑いねぁ 君たち

     しかしだ、昨日に限っていえばC&J家地方は

     快適だったほうだと思うぞぉ

     ママ地方や北海道は30℃超えの真夏日だったそうだ

d0059230_827976.jpg


     北海道・東北・北陸に住むボーちゃんは辛かったろうなぁ

     暑いほうが得意なパパだって急に真夏日になったら

     体が対応できません

d0059230_8294023.jpg


     暑さもさることながら

     夏になると君たちの天敵

     カミナリ様の襲来がパパは心配だなぁ

     君たちは恐怖のどん底だと思うけど

     パパはヨダレの処理が恐怖だぁ


ランキングに参加しています
昨日は快適だったC&J家地方にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-04-28 08:35 | ワンコたち | Comments(0)