人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 子どもには寛大 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズはパパが休みで雨が降っていなければ

     日中に散歩に行くものだと思い込んでいるらしい

 ◆ 子どもには寛大 ◆_d0059230_11103750.jpg


     お昼ご飯を食べ終えて1時間もすると無言の圧力

     「ワン ワン」吠えてアピールするよりも

     目で訴えかけたほうが効果的であることを

     ちゃんと理解しています

 ◆ 子どもには寛大 ◆_d0059230_11131063.jpg


     パパの性格を読み切った、なかなかgoodな行動です

     しつこくされると、やりたくなくなってしまう パパ

     「へそ曲がりじゃあないの?」

     そうともいうかな ママ

 ◆ 子どもには寛大 ◆_d0059230_11153971.jpg


     歩き始めてしばらくすると、お決まりのウ〇チタイム

     パパがウ〇チを片付けてシスターズから目を離していたら

     後ろから 「ダメよ~」 という女性の声

     振り向いたら3歳くらいの女の子が

     シスターズの胴を抱えていました

     ちょっとビックリのパパですが、一番ヒヤッとしたのは

     女の子のお母さんだったかも?

     振り落とさないで良かったぁ~

     この子達は子どもには寛大ですからね

 ◆ 子どもには寛大 ◆_d0059230_11214414.jpg


     それにしても、大胆な女の子でした

     将来有望かも?


ランキングに参加しています
子どもに寛大なシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-04-26 08:40 | ワンコたち