「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 加速させないでくれぇ~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズとの散歩グッズの中には

     使うわけでもないのにトイレットペーパーが入っています

d0059230_8344147.jpg


     ウ〇チは直接袋に入れるので、ほとんど使うことはないんですが

     持っていると安心する、というやつですね

d0059230_8372190.jpg


     先日は、ウ〇チを片付けていたらバックから

     トイレットペーパーがポロリと落ちて

     そのまま白い線を残しながら、コロコロ

     あっ ヤバい と思ったらシスターズが反応して追いかけます

     パパの 「止めて~」 の声もむなしく

     鼻と手で押すもんだから、コロコロの速度が上がっているし・・・

     結局、ぜぇ~んぶ出きってしまいました

d0059230_8425688.jpg


     「そのトイレットペーパーはどうしたの?」

     放置するわけにはいかないから

     持って帰ってきたよ ママ

     巻かれていると、あんなにコンパクトな

     トイレットペーパーも全部出てしまうと

     ものすごくかさばるものです


ランキングに参加しています
トイレットペーパーの長さに今更驚くパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-04-16 18:27 x
アハハハ~パパさんドンマイ(*^▽^*)
我が家は、キッチンペーパーです!

シスターズは、用を済ませてお散歩だから
実に羨ましいです・・・我が家外オンリー
室内は、なかなかできません(*_*;

コロコロ・・・見たかったですね(笑)
笑いごとじゃないですね~( ̄▽ ̄)
Commented by okirakucrea at 2015-04-17 16:45
 ☆ メル坊ママさん ☆

我家は室内トイレがメインなんですが、散歩に出ると必ずしてくれます。
きっと、外は開放感があって気持ちがいいんでしょうねぇ。

バックに入れる関係上、いつも半分くらい使ったトイレットペーパーを持っていくんですが、あんなに長いとは思いませんでした。
侮れません、トイレットペーパー
by okirakucrea | 2015-04-16 08:48 | ワンコたち | Comments(2)