「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 神の怒りに触れた ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパが帰宅してシスターズの熱烈なる歓迎の後は

     シスターズのトイレを片付けて、着替えのために

     二階に上がりますが、先回りワンコのジョディは

     すでに二階でスタンバイ

d0059230_8324125.jpg


     パパが着替えた終わった後が

     実はジョディにとっては至福のひととき

     二階に上がることがまずないクレア姉さんがいないので

     パパを独り占めです

d0059230_8345516.jpg


     「キュ~ン クぃ~ン」 と頭の天辺から

     声を出して甘えまくり、なかなか解放してもらえません

     でも調子にのっていると、一階から

     「ワン ワン あんた達~ なにやってるのよ~」

     というクレア姉さんの声が聞こえてきます

d0059230_8384026.jpg


     ヤバい 神の怒りに触れたぞぉ~


ランキングに参加しています
ママもビックリのクレア姉さんの地獄耳にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-04-10 10:03 x
うんうん、独り占めしたい時
あるよね~(´▽`*)

なるほど、クレア姉さんには悪いけど
ジョディちゃんあったまいい~(^_^)v
考えたね・・・でも神の怒りが(爆)
Commented by okirakucrea at 2015-04-10 11:53
 ☆ メル坊ママさん ☆

パパには姉が二人いますが、シスターズの行動を見ていると姉達の関係と重なってしまいます。
下の子は要領がいいですよ(^^)
Commented by ボーママ at 2015-04-10 14:52 x
ご無沙汰しておりますm(__)m
変わらずパパさん大好きっ子健在ですね(*^^*)
ところで、ご存知だと思いますが
久し振りに広場へ行きましたら、使えるのは
今月いっぱいだと聞いてビックリしました!!!!
最近は、春・夏公園に出没しています。
また、偶然でもシスターズにお会い出来ます事を楽しみにしています!!!!
Commented by okirakucrea at 2015-04-10 16:50
 ☆ ボーママさん ☆

相変わらずのパパのストーカーシスターズです。
そうなんですよね。
あの広場で秋に大規模なイベントがあるので使えなくなるんですよねぇ。
ワンズを自由に走らせられる場所がどんどんなくなってしまいます。
我家の遊び場は、ミスターマックスの裏の丘の公園です。
夏場は樹木が多いので日影が多くてお勧めです。
by okirakucrea | 2015-04-10 08:46 | ジョディ | Comments(4)