「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 桜吹雪が目に入らぬかぁ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今年はサクラが満開になってから

     強風やら雨やらのC&J家地方

     ブルッとするような寒さで、昨日は久しぶりに

     ガスストーブのスイッチを入れてしまいました

     さすがにサクラもどんどん散り始めましたが

     このサクラの花びらが舞うのもおつなものです

d0059230_8443161.jpg


     ちょうど信号待ちをしていて、青になったので渡ろうとしたら

     信号無視の車が何事もなかったかのように通り過ぎていきました

     思わず、この不届き者めが「この桜吹雪が目に入らぬか」と・・・

     心の中で叫びました

d0059230_8475683.jpg


     今週は雨模様の日が続きそうなので、サクラも見納め

     でも、パパには秘策が・・・

d0059230_8491935.jpg


     秋田に帰った時に、ママと花見ができるかも?

     日程的にちょっと厳しいとは思いますが

     ちょっとだけ期待です


ランキングに参加しています
花冷えが続くC&J家地方にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     
[PR]
by okirakucrea | 2015-04-06 08:53 | ワンコたち | Comments(0)