「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 知恵の輪 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩中、前から右手に3本のリード

     そして左手に2本のリードを持った

     5頭のミニチュアダックスを連れた

     男性が近づいてきます

     3頭までの人はたまに見かけますが

     5頭はすごいなぁ っと思っていたら

     なかなか好奇心旺盛というか社交的というか

     シスターズに向かって突進してきます

     しかも5頭バラバラで・・・

     飼い主さんにグルグルと巻き付くリード

     「あっ あぶない」と思った直後に

     バランスを崩して尻もちをついてしまいました

     「大丈夫ですか?」 と言いながら近づいたら

     5本のリードが絡んで悲惨な状態です

     7頭のワンズをなだめながら、解くのを手伝いましたが

     知恵の輪のようです

     格闘すること数分間、なんとか解くことができました

d0059230_757046.jpg


     あ~いった状況を目の当たりにすると

     シスターズが左右に分かれてカカシ状態になるくらい

     大したことではないか!

d0059230_7585781.jpg


     だいたい、この子達のパワーであれをやられたら

     柔道の ‘足払い ‘ のようにパパは宙を舞うこと受け合いなしだ

     パパもママも受身の技は持ち合わせていませんからぁ


ランキングに参加しています
‘足払い‘ で尻もちの飼い主さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-04-04 08:05 | ワンコたち | Comments(0)