「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 絶対に‘変‘です ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     寒さと暑さに弱いパパとしては春が一番好きです

     ママに言わせると、ただの我儘だそうですが・・・

d0059230_8183635.jpg


     シスターズと外を歩いていても気持ちが良い

     と思うのはパパだけではないらしい

d0059230_8195657.jpg


     この子達も気持ちよく2回ずつウ〇チをしてくれます

     快調 快調 ‘出物腫物所嫌わず‘ です

     ウ〇チをすると必ずお互いのお尻を

     クンクンするシスターズ

d0059230_823263.jpg


     ワンズ社会のお尻クンクンは

     挨拶のようなものだというのは理解できますが

     理解していますが、状況が状況なだけに

     その行為は ‘変‘ だよ

     絶対に・・・


ランキングに参加しています
パパ的には `変‘ だと思うシスターズの行為にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-03-31 10:26 x
えっと・・・白状させていただくと、
私、うんぴをした後のあずきのお尻の臭い、
嗅いでます・・・
もちろん、綺麗に拭いた後ですよ!
いつもと変わりないかの確認のためです。
パパさん変態だと思わないで~逃げないで~~
Commented by okirakucrea at 2015-04-01 08:40
 ☆ あずきちさん ☆

シスターズがお互いにやっている体調確認をあずきちさんがやられているということですね。
素晴らしい
私もお尻を拭いてあげて目で確認はしますが、鼻が利くほうではないので、匂いに関してはシスターズに一任です。
by okirakucrea | 2015-03-31 08:29 | ワンコたち | Comments(2)