「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ ネット通販 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズと歩いていたら、年配の女性から

     「いつも可愛い洋服を着ていますけど、どちらでお求めですか?」

     と声をかけられました

d0059230_834067.jpg


     その女性はシェルティを飼われているそうですが

     中型犬用の洋服はなかなか売っていなくて苦労しているそうです

d0059230_836235.jpg


     たしかに、ショップで売られている洋服は小型犬用がほとんどで

     たまに大型犬用があるくらいです

     中型犬は洋服を着てはいけないの?

     と思うくらい売っていません

     我家の洋服は、ほとんどがママがネットで注文してくれたものです

d0059230_8403544.jpg


     そのことを伝えると

     「今はなんでもネットなんですねぇ」

     と言いながら、歩く後ろ姿は寂しそうでした

d0059230_8424367.jpg


     今はネット社会

     便利ですけど、ネット環境が整っていない人にとっては

     逆に不便な時代かもしれませんね

     というパパも、ネット通販はほとんど利用していませんけど・・・


ランキングに参加しています
中型犬の洋服をもっと販売して~、のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-03-30 08:48 | ワンコたち | Comments(0)