「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 公衆トイレにて・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     C&J家の散歩コースには公衆トイレがあって

     パパもたびたび利用します

d0059230_164842.jpg


     そして、パパがオシッコしている後ろでは

     シスターズが待っていますが、最初の頃は

     なんか緊張していたパパも今ではへっちゃら

     全く気にならなくなりました

     先日は、公衆トイレに入ってきた小学生くらいの男の子が

     「トイレでオシッコしている犬がいるよ~ お父さん」

     えっ えっ え~~~

     「すみません 待たせているだけですから」と説明するパパに

     「そうですよねぇ~」 と答える男の子のお父さん

d0059230_1654127.jpg


     妙に人間じみたところのあるシスターズですが

     それは 無理

d0059230_16552693.jpg


     だいたい、この子達は女の子だし

     利用するなら女子用でしょう!

     「だったら男子トイレで待つのもおかしくない?」

     という、ママの突込みがするどい


ランキングに参加しています
するどい突込みにタジタジのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-03-25 08:15 | ワンコたち | Comments(0)