「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ さすがのクレア ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩するシスターズの前から子どもを乗せた車いすが近づいてきます

     お母さんと思しき人が駆け寄ってきて「ボーダーコリーですか?」

     お話を聞いたら、車いすに乗っているのは11歳の女の子で

     重い病気を抱えているそうです

     その子はボーダーコリーが大好きなんですが

     以前、会ったボーダーコリーにガウられてショックを受けたので

     確認しにきたようです

d0059230_21175627.jpg


     「この子達は大丈夫ですよ」 とは言ったものの

     ジョディは車いすにビビッているし・・・

     ここはクレア姉さんにお願いするしかありません

d0059230_21194614.jpg


     「たのむよ~ クレア」 と祈るように送り出したら

     さすがはクレア姉さん、顔中嫌がらずにナデナデしてもらって

     女の子の手までペロペロしてあげていました

d0059230_21224239.jpg


     それを見ていたジョディも自ら車いすに手をかけて

     ナデナデされていました

d0059230_21242029.jpg


     見ていたお母さんは涙ぐむし・・・

     パパ&ママはこういったシーンに弱いんだよなぁ

     それにしても、いい仕事をしたな 君たち


ランキングに参加しています
良い仕事をしたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-03-23 09:59 x
私もウルッとしてしまいました。
シスターズは女の子の気持ちがわかっていたんですね。
その子も今回はゆっくり触れて良かったです。
きっとシスターズから元気をもらえたと思いますよ!!
病気が良くなるといいですね。
シスターズ、セラピードッグの様に、いい仕事しましたね~♪
Commented by okirakucrea at 2015-03-23 18:03
 ☆ あずきちさん ☆

あんなに喜んでもらえましたからね。
今回のシスターズの対応は100点満点です。
あとは、あの子の回復を願うばかりです。
Commented by メル坊ママ at 2015-03-23 18:27 x
うんうん、会社で読んでウルウル涙腺
緩みまくりでした(T_T)
シスターズ、セラピードックにもなれますね~
穏やかな性格だから、お子さんも喜んでくれて
嬉しいですね♪
んんーいいお話でした(*´▽`*)
これからもいい仕事してね(^_-)-☆
Commented by okirakucrea at 2015-03-24 11:32
 ☆ メル坊ママさん ☆

今回のシスターズは本当に良い仕事をしてくれました。
女の子の一日でも早い回復を願うばかりです。
by okirakucrea | 2015-03-23 08:20 | ワンコたち | Comments(4)