「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 立つ鳥(犬)跡を濁さず ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     お泊り保育をしていたシスターズを迎えに行ったら

     サッさと帰ろうとするお二人さん

d0059230_8201479.jpg


     二日間お世話になってシャンプーまでしてもらったんだから

     お礼とまで言わないけど、愛想くらい振りまけばいいのに~

     ママだって ‘女は愛敬だよ~‘ って言っているじゃあないか!

     なんて思いながらショップを出たら

     二人でおもいっきりオシッコしているし・・・

d0059230_825136.jpg


     ‘立つ鳥(犬)跡を濁さず‘ でしょうが

     急いでショップの人に水で流してもらいました

d0059230_8271246.jpg


d0059230_8273020.jpg


     帰宅してヨーグルトを食べ終えたら

     それぞれのお気に入りの場所でホッとした様子

     狭いながらも我家が一番か!


ランキングに参加しています
狭いながらも我家が一番のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-03-17 08:32 | ワンコたち | Comments(0)