人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ほっかほかシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     週末の夕方、チビリちびり飲んでいたパパ

     いつもならママが送ってくれたビールを飲み終えて

     おしまいですが、パパだって飲みたい時だってあります

 ◆ ほっかほかシスターズ ◆_d0059230_8553967.jpg


     焼酎を飲み始めたパパの横にクレア姉さんが近づいてきて

     しきりに焼酎を クンクン

     「いつもと匂いが違うわ?」 って感じでしょうか

 ◆ ほっかほかシスターズ ◆_d0059230_91533.jpg


     匂いから入るあたりは、さすがにワンコです

     ヨイヨイ気分になって、そのままソファで寝てしまったパパ

     しばらくして ‘ヤバい風邪をひいてしまう‘ 

     と我に返って目を覚ましましたが

     あれっ!

     全然寒くありません

 ◆ ほっかほかシスターズ ◆_d0059230_964447.jpg


     ジョディがパパの上半身を

     そして、クレア姉さんが下半身を暖めてくれていました

 ◆ ほっかほかシスターズ ◆_d0059230_99383.jpg


     以前、崖から落ちてしまった車に乗っていた子供を

     一晩中暖めていたワンちゃんが報道されましたが

     パパも君たちがいれば凍死しなくてすみそうだ


ランキングに参加しています
ほっかほかシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-03-10 09:17 | ワンコたち