人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 猫パンチ回避 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩中も時々雨がパラついていた週末のC&J家地方

 ◆ 猫パンチ回避 ◆_d0059230_1964379.jpg


     気象庁から桜の開花予想が発表されましたが

     あと20日もすればC&J家地方は桜が開花するそうですが

     この寒さで大丈夫ですかぁ?

     って感じです

     日中はママ地方のほうが暖かかったようです

 ◆ 猫パンチ回避 ◆_d0059230_1910013.jpg


     空模様を気にしながらの散歩は

     なんか、急かされているような感じですが

     シスターズはそれなりに楽しそうです

     途中、出会った猫ちゃん

     パパは猫ちゃんの種類には詳しくありませんが

     毛の長いゴージャスな子なんですが

     ジョディが近づこうとしたら、全身の毛を逆立てて

     警戒度100%

     フレンドリー犬のジョディもさすがに

     マズイと思ったのか遠巻きに見ていました

 ◆ 猫パンチ回避 ◆_d0059230_1917958.jpg


     空気が読めるようになったね ジョディ

     あの状態で近づいたら確実に猫パンチをくらってしまいますからね

     あの猫ちゃん、大きかったからきくぞぉ~



ランキングに参加しています
猫パンチを回避したシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-03-09 08:11 | ワンコたち