「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 自画自賛はほどほどに・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     C&J家、散歩帰りの最後の難関

     長~い階段をクレア姉さんを抱っこして

     下りなければなりません

d0059230_8341391.jpg


     階段を全く下りる気がないクレア姉さん

d0059230_8351194.jpg


     クレア姉さんは極小サイズなので

     ママが心配するほど抱っこして下りる分には

     さほど苦になりませんが、ジョディのリードが

     短くて足に絡みそうでちょっと心配

d0059230_8383769.jpg


     こんなんでどうかな?

     考案したのは、クレア姉さんのリードを

     ジョディのリードにつなげて倍の長さにする方法

     いいあんばいです

     これなら、わざわざ長いリードを持ってくる必要はないし

     やるなぁ パパ

d0059230_842302.jpg


     っと、自画自賛していたら

     小学生の子達に白い眼で見られてしまいました

     あ~~~ 恥ずかしい


ランキングに参加しています
自画自賛はほどほどにのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-03-02 08:38 | ワンコたち | Comments(0)