「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 洗濯担当 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     玄関先で片付けをしていたパパを呼ぶジョディの声

     ジョディが吠えるなんて珍しいことです

d0059230_6271717.jpg


     「ワン ワン 吠えちゃあダメなんだよ~」 と話しかけたら

     「パパこっち」 みたいに洗面所のほうに小走りします

     あっ そうだ

     洗濯をしていたのを忘れていました

     洗濯終了の ピー ピー の音を

     パパに教えてくれたようです

d0059230_6365629.jpg


     ジョディ 使えるね とママ

     うん(^^) 使える

     なかなかやるもんだ

d0059230_6382191.jpg


     洗濯物を長く放置してしまったら

     洗濯機の中で丸くなったまま

     パリッパリになってしまいますからね

     その後、洗濯物を干し終えるまで

     ず~っとそばで見ていた ジョディ

d0059230_6415759.jpg


     君を ‘洗濯担当‘ に任命しよう


ランキングに参加しています
洗濯担当に任命されたジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-02-26 10:04 x
ジョディちゃん、出来る女だわ♪
これで洗濯物を干してくれたら、本当にたすかるんですけどね(笑)
ま、本職は、パパさんの癒し担当ですから、
そこまで求めるのはダメですかね。。。
Commented by okirakucrea at 2015-02-26 16:31
 ☆ あずきちさん ☆

はい(^^) 意外に使えるんですよ~ ジョディは・・・
パパが干している間もウロウロしているので、黒系のものにはジョディの毛が・・・
干し係にはちょっと無理があるようです。
Commented by メル坊ママ at 2015-02-26 19:35 x
うんうん、ジョディちゃん凄いね~
洗濯担当( *´艸`)プププ

ちゃんとパパさんのやってる所を
見てますからね~お手伝い出来るって
所を見せてくれたのかな??
でも、干してくれたらもっといいですね(笑)
Commented by okirakucrea at 2015-02-28 08:17
 ☆ メル坊ママさん ☆

普段は能天気なジョディですが、意外に使えるジョディです(^^)
でも、干し係に任命するには無理があるようです。
毛だらけにされてしまいますもんねぇ
by okirakucrea | 2015-02-26 08:22 | ジョディ | Comments(4)