「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 若さをたもつには・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     「ヤックル広場」に向かって歩いていたら

     以前よく遊んだコーギー飼いの飼い主さんとバッタリ

d0059230_916843.jpg


     しばらく立ち話をして、クレアが10歳、ジョディが8歳

     になったことを伝えたら、とてもそんな年齢には見えなくて

     若々しいと言ってもらえました

d0059230_9185154.jpg


     その飼い主さんいわく

     いっぱい可愛がられているからだそうです

     お~~~ っということは

     パパ&ママもお互いにいっぱい

     いい子 いい子 すれば

     若々しくいられるということかも!

d0059230_9214524.jpg
  

     よ~っし 今以上に気合いを入れて

     実行しよ~っと


ランキングに参加しています
若々しくありたいC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-02-22 09:25 | ワンコたち | Comments(0)