「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 怒りの矛先 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパがご飯の用意を始めると

     どこからともなく集まってくるシスターズ

d0059230_16322925.jpg


     まぁ この子達してみれば散歩と並ぶ甲乙つけがたい

     楽しいイベントであることは間違いなさそうです

     食に対する積極性はパパ&ママも見習わないといけません

     食器を洗い終わってフード置き場に移動しようと

     パパにつられて方向を変えようとしたクレア姉さんの頭が

     消火器に ゴ~~~ン

     大きな音がしたので痛かったんでしょうね

     消火器に文句を言っているクレア姉さん

d0059230_16382550.jpg


     気持ちは痛いほどわかるよ クレア

     ドアに足の指をぶつけた時の

     その怒りの矛先の持っていき場所・・・

     ものすご~く理解できるけど

d0059230_16402090.jpg


     ただ単に、君の不注意というやつだよ

     耐えるしかないって・・・


ランキングに参加しています
クレア姉さんに「痛いの痛いの飛んでけぇ」のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-02-19 08:20 | クレア | Comments(0)