「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 妙にきれい好き ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパがひげ剃りをしていたら

     トイレのほうでジョディが 「ワン ワン ワン」

     ママ的には 「同じような音質なのによくわかるね」

     と言っていますが・・・

d0059230_881851.jpg


     たしかに似ていますけどね

     永年一緒に住んでいれば、ニブいパパにだってわかりますって

     普段あまり吠えないジョディが珍しい

     と思いながら行ってみたら

     トイレでウ〇チを踏んでしまったようです

d0059230_813124.jpg


     この子達は、ウ〇チを踏まないように

     器用に避けながらしていますが

     今回は失敗しちゃったみたいです

d0059230_8152683.jpg


     シャワーで洗ってあげたら、続きをしていました

     なんともきれい好きですこと・・・

     足の裏にウ〇チをつけて動き回わられるよりは

     ましですけどね


     ところで、今日はバレンタインデーです

     パパの休みの日にあたることなんて滅多にないのでラッキーです!

     これからママの待つ秋田までひとっ飛びで、ママとバレンタインデーを

     ゆっくり過ごして来ます♪


d0059230_8214050.jpg


     二食、散歩付きで良い子で待っててね~


ランキングに参加しています
妙にきれい好きなシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-02-14 08:16 | ワンコたち | Comments(0)