「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ NEW 散歩コース ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     クレア姉さんの脚への負担を考えて

     パパ&ママの苦肉の策

     長~い階段を抱っこして下りるという作戦が功を制して

     散歩後半もバテることなく元気に歩くクレア姉さん

d0059230_8312837.jpg


     ジョディから遅れることもなく

     並んで歩いています

d0059230_8322750.jpg


     ‘ ヤックル広場 ‘ でも

     すごく元気に遊びまわっています

d0059230_8335428.jpg
  

     ジョディと対等に遊んでいる姿を見ていると

     こっちまで嬉しくなってしまいます

     まだまだイケてるな クレア

d0059230_8353689.jpg


     オヤツの催促まで積極的

     C&J家、しばらくはこのパターンでの

     散歩になりそうです


ランキングに参加しています
NEW散歩コースのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-02-12 19:32 x
おNEWコースですか?
クレア姉さん、まだまだ若いですよ♡

散歩もしっかりした足取りです(*^▽^*)
ジョウディちゃんと、まだまだ歩けますよ~
ね、クレア姉さん♪ そうよそうよと、言ってます(笑)
Commented by okirakucrea at 2015-02-13 11:38
 ☆ メル坊ママさん ☆

ジョディにはちょっと気の毒なような気もしますが、クレア姉さんの脚への負担を考えると、現状ではこれがベストな散歩コースだと思います。

人間もワンコもしっかり歩くことが老化防止になりますからね。
手を変え品を変え対応しようと思います。
by okirakucrea | 2015-02-12 08:39 | ワンコたち | Comments(2)