「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ なんでも載っちゃう平ら頭 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ご飯を食べると必ずと言ってよいくらい

     立派なウ〇チをしてくれるシスターズ

d0059230_8335890.jpg


     ママいわくパスタマシーン

     健康体です

     トイレを片付けてトイレットペーパーを

     後ろも見ずに床に置こうとしたら

     いつもと感触が違います

     振り向いてみたら・・・

d0059230_8371172.jpg

     (イメージ写真です)

     なんと、クレア姉さんの頭にトイレットペーパーが載っていました

     やるなぁ クレア

     さすがは、ミカンでもおもちゃでも

     なんでも載っちゃう平らな頭だ

d0059230_8405448.jpg


     ジョディのとんがり頭では

     まず無理なことです

d0059230_8422128.jpg


     芸人としての技を究めるために

     今度は花瓶でも載せてみようか! クレア


ランキングに参加しています
なんでも載っちゃうクレア姉さんの平ら頭にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-02-05 18:50 x
是非是非、怪我のしない程度に平たい
頭にのせてくださいね(^O^)/

平たいんだ~クレア姉さん♪
トイレットペーパーが乗るって、しかも
嫌がらずお利口だね、クレア姉さんは(;´∀`)

修行だ!修行~(笑)
Commented by okirakucrea at 2015-02-07 08:23
 ☆ メル坊ママさん ☆

とんがり頭のジョディに、平ら頭のクレア姉さん。
同じボーダーでもずいぶん違います。
クレア姉さんの平ら頭には、小さい時からいろんな物を載せて遊んでいたので、何ら違和感なくポーズをとってくれます。

頭がデカいという意見もありますが・・・
by okirakucrea | 2015-02-05 08:48 | ワンコたち | Comments(2)