「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 祈りが通じて(^^) ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日から気象庁は、雪、雪、雪、雪が降る~ の連呼

     朝、いつもより早目に起きて、祈るような気持ちで

     カーテンを開けたら 雨~

d0059230_9195654.jpg


     良かったぁ

     冷たい雨で、都内そして埼玉方面は雪のようなので

     雪に変わる時間帯はあるかもしれませんが

     積もることはまずないはずです

     この時季は、日々雪に悩まされているママ地方から見れば

     「あらっ 情けない」 って感じでしょうが

     備えと慣れが違いますからね

d0059230_9244187.jpg


     っということで、今回は雪遊びは残念ながらなしだ

     去年は初めての雪に最初は腰が引けていたジョディも

     今年は大丈夫かな?

     パパとしては、雪遊びはさせてあげたいけど

     車にチェーンを巻くのは面倒くさい・・・ 複雑~

     土日だけ雪が積もって、月曜日にはすっかり溶けている

     というのが理想的ではありますが・・・

d0059230_9295728.jpg


     世の中、そんなに都合良くはいかないか!


ランキングに参加しています
祈りが通じて雨のC&J家地方にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-01-30 09:33 | ワンコたち | Comments(0)