「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 立派な家族の一員 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     1ケ月ほど前に、職場の同僚の玄関先に

     子犬が迷い込んできて、寒さと空腹のためでしょうか!

     ブルブル震えていたそうです

     そのままにするわけにもいかず、とりあえず一時的に

     保護するつもりが、今では立派な家族の一員になったそうです

     獣医さんに診てもらったら、純血のポメラニアン

     純血だとすれば、捨てられた可能性は低いので

     もし飼い主さんが現れたらと、日々ドキドキしているとか

d0059230_91504.jpg


     1ケ月間も一緒に暮らしていたら

     そりゃあ 手放せませんね

     元の飼い主さんが現れたとしても

     事情を説明して譲り受けるしかないですよね

d0059230_917842.jpg


     そういえば、ママの会社で飼われていた猫のレンちゃんも

     パパが会社の玄関先で保護したんだっけ・・・

     ママはいまだに、あんな可愛い子はいないと言っているし・・・

     一度、一緒に暮らしてしまうと家族なんですよね

d0059230_9213184.jpg


     なっ 我が家の娘さんたち~


ランキングに参加しています
立派な家族の一員にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-01-29 09:25 | その他 | Comments(0)