「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 頭がグ~ルグル ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日のパパは人生最大といってもよいくらいの危機

     前の晩から少しめまいがあったので、とりあえず寝て

     様子をみることにしましたが、朝起きたら

     頭がグ~ルグル

     目が回って立ち上がることもできません

     ベットの上でしばらく休んでいたら

     なんとか歩けるようになったので

     シスターズのトイレを片付けて、ご飯をあげて

     病院に行くことにしました

     ママは救急車を呼んだほうがいいと半ベソ状態

     飛行機に飛び乗って直ぐに駆けつけると言っています

     車は運転できる状態であることを伝えて総合病院に行きましたが

     耳鼻科での検査で平衡感覚を司る機能に障害が出ていることが判明

     用心のため脳神経外科でMRIの検査も受けましたが

     脳のほうは異常なし 良かったぁ~

     耳鼻科で処方された、めまいを抑える薬で落ち着くことができました

     いろんな検査を受けたので帰宅したら、薄暗くなっていました

d0059230_9495145.jpg


     朝の異変を察したのか、シスターズが離れません

     疲れたのでソファに横になっても、いつもなら

     しばらくするといなくなってしまうのに

     ず~っとくっついて離れません

d0059230_9532118.jpg


     ママは何回も 「そっちに行こうか? すぐに行くよ」

     と言ってくれているし

     こんなに心配してもらって、パパって幸せじゃん(^^)

     こうして危機を脱したパパなのでした


ランキングに参加しています
人生最大の危機を乗り切ったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-01-27 20:08 x
大変!!大変!!
パパさん、めまいですか?
ママさん早く、パパさんの元へ~

シスターズもびっくりしちゃって
離れなかったんですね~パパさん一人だけの
体ではないので、甘えるときはママさんに
頼ってくださいね。
脳に異常がなくてよかったです!

くれぐれもご無理をなさらずに・・・
Commented by あずきち at 2015-01-28 10:18 x
パパさん、大丈夫ですか?
メニエールじゃないといいんですが・・・
ママさんも心配ですよね。
疲れとストレスから来る場合もありますので、
ゆっくり身体を休めて下さい。
ステキな看護師さんが3人もいるパパさんは幸せ者ですよ♪
Commented by okirakucrea at 2015-01-29 09:55
 ☆ メル坊ママさん ☆

心配をおかけしました。
パパも初めての経験だったので、焦ってしまいました。
今回は何とか乗り切ることができましたが、やはり一人というのは心細いですね。
検査結果も良好だったので、無事職場復帰です。
ママからも無理はしないように言われていますし、焦らず急がず暮らしていこうと思います。
Commented by okirakucrea at 2015-01-29 10:04
 ☆ あずきちさん ☆

心配をおかけしました。
当初、メニエールだったら厄介だなぁ! と思いながら検査を受けましたが、よくある平衡感覚の異常ということで一件落着です。
ママのも言われましたが、自分が思っているほど体は若くはないので、無理は禁物ですね。
焦らず急がず暮らしていこうと思います。
by okirakucrea | 2015-01-27 10:01 | C&Jパパ | Comments(4)