「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 奥ゆかしく ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はクレア姉さんの八種混合ワクチンの日

d0059230_7454516.jpg


     朝寝坊してしまったので病院に到着したのは

     診療時間まぎわ

d0059230_7473881.jpg


     それでも結構混んでいて

     待っていたワンちゃん二頭にガウられましたが

     相手にすることもなく、なんとまぁ 良い子

d0059230_7501338.jpg


     予防接種の前に健康診断もしてもらいましたが

     腱鞘炎も進行していないようで、一安心です

     先生から 「クレアちゃんは10歳とは思えない毛艶の良さですねぇ」

     っと、お褒めの言葉をもらいました

     「日々ブラッシングしていますから」 っと言わなかったの?

d0059230_7555951.jpg


     それを言わないのが

     パパのおかゆかしいところだよ ママ


ランキングに参加しています
おくゆかしさが売りのパパにポチッとお願いします   


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-01-26 18:36 x
クレア姉さん、病院お疲れ様です♪

10歳だけど、つやつやですよね~
はい、パパさんの奥ゆかしい面々を
拝見しました(^m^)ま、言わないのが
カッコイイですよ~

ママさんからのコメ返しありがとうございました~
パパさんの調子が良くないみたいで、
忙しい時って体に無理をさせる傾向が
あるので、休むのも大事ですよ(●´ω`●)

朝、起きれないのは疲れのせいですね・・・
Commented by okirakucrea at 2015-01-27 11:30
 ☆ メル坊ママさん ☆

昨日はパパが体調不良によりママよりコメ返ししてもらいました。
人生最大ともいえる危機を脱して、本日は通常出勤です。

クレア姉さんの毛艶は見ていても惚れ惚れするくらいなんですが、褒めてもらえるとやはり嬉しいですよね。
ここは、奥ゆかしく心で ‘ニンマリ‘ です。
by okirakucrea | 2015-01-26 08:00 | クレア | Comments(2)