「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ プチ災難 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ジョディの様子が何か変?

     しきりに咳をするような仕種をしながら

     手で口のあたりを何回もこすっています

d0059230_8272035.jpg


     以前に、ご飯に混ぜて与えているキビナゴが

     歯の間に挟まっていたことがあったので

     口を開けさせて確認したら・・・

     なんと、いつも振り回しているロープの

     おもちゃの一部が歯に巻き付いていました

     そりゃあ、気持ち悪いよね

d0059230_8315564.jpg


     まぁ このロープもかなり頑張ってはくれたけど

     さすがに、もう限界のようだよ ママ

     あんなにブンブンとヌンチャクのように回されたら

     ロープだってたまらんぞ ジョディ

d0059230_835380.jpg


     すっきりした顔になったし

     これでゆっくり寝れるね


ランキングに参加しています
プチ災難のジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-01-23 19:09 x
ロープで良かったですね~(^◇^)
でも、時々両手でマズルをモミモミしてる事!
楊枝がつかえないですからね~
ひとまず、とれてすっきりですね(*´▽`*)

クレア姉さんは、100%パパさんの言葉を
理解してますね(/・ω・)/10年のお付き合い
深いです(シミジミ)
Commented by okirakucrea at 2015-01-24 07:55
☆ メル坊ママさん ☆

ジョディはしょっちゅう振り回していますからね。
巻き付いてしまっても不思議ではありません。
古くなってきたので処分しようと思っていた矢先の出来事でした。

クレア姉さんの言葉の理解度?
これが、なかなかの曲者で自分に都合の悪いことは、頭を傾けて 「ちょっとわからない?」 みたいな表情をするんですよ。
意外に役者かもしれません!
by okirakucrea | 2015-01-23 08:39 | ジョディ | Comments(2)