「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ その大きさにビックリ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     出勤のために車に乗り込んだら

     バーニーズマウンテンドックが駐車場の前で

     かがみこんでウ〇チをし始めました

     パパのほうを見て、申し訳なさそうに

     「すみません」 という飼い主さん

     「暖気中だから、ゆっくりさせてあげてください」

     いつもシスターズのウ〇チを見慣れているパパとしては

     バーニーちゃんのウ〇チのデカさに ビックリ~

d0059230_936545.jpg


     そりゃあ、体の大きさが倍以上ですからね

     デカくて あたりまえかぁ

     このバーニーちゃん、ウンチングスタイルのまま

     器用に移動するので、ウ〇チも1mくらいの範囲に

     バラまかれます

d0059230_941292.jpg


     「それって、シスターズもやるよね?」

     そうなんだよ ママ

     片付けるのが意外に大変なんだよねぇ

     ましてや人に見られていたら焦るし・・・

d0059230_943883.jpg


     それにしても デカいウ〇チだったぁ


ランキングに参加しています
朝からビックリのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-01-20 09:46 | ワンコたち | Comments(0)