「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 白さが際立つ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     クレア姉さんの第二の故郷ともいえるペットショップでの

     シャンプーを終えて帰ってきたシスターズ

d0059230_9244996.jpg


     すご~く 良い香りです

     ショップの人に聞いたら、今回からより白さが際立つ

     シャンプーに替えてくれたそうです

     白い毛は良いとして

     黒い毛も白くなったら困るじゃ~ん

     っとママに言ったら

     「白さが際立つだよ」 と突っ込みを入れられてしまいました

     お店の人に言わなくてよかったぁ~

     帰宅して、大騒ぎして遊んでいたと思ったら

     いつの間にやら無音に・・・

d0059230_9302538.jpg


d0059230_9304778.jpg


     併設のドックランはないけど

     この子達にとっては我家は落ち着くようです


ランキングに参加しています
良い香りと白さが際立つシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-01-19 09:35 | ワンコたち | Comments(0)