「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 基本行動は一緒 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママ地方のように雪が降ることはなくても

     それなりに朝の冷え込みはきびしいパパ地方

     夏場はソファの左右に分かれて寝ているシスターズも

     この時季になるとぴったりくっついて寝ています

     ジョディなんかクレア姉さんの後ろ脚を枕にしているし

     可愛え~~~~~

     暗くて写真が撮れなかったのが残念

d0059230_856554.jpg


     そして、ここからジョディは行動開始

     早速おもちゃを振り回しています

d0059230_8582378.jpg


     一方クレア姉さんは

     「私はもう少し寝てる~」 みたいな感じで

     朝食の時間までお休みタイム

d0059230_902527.jpg


     この一時間くらいが、いつも行動を共にするシスターズの

     唯一のバラバラな時間帯です

d0059230_92362.jpg


     いつも一緒にいるのはいいんだけど

     パパが歯磨きするときに、二人でお尻を押すのは

     止めてくれないかなぁ

     前のめりになって、おでこに歯磨き粉がついてしまったよ


ランキングに参加しています
基本いつも行動が一緒のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-01-15 09:07 | ワンコたち | Comments(0)