「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 熟女の魅力? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     我家の散歩コースは基本的に遊歩道を使うので

     これでもかっ というほど、ワンちゃんとの接触があります

d0059230_817478.jpg


d0059230_8172535.jpg


     以前はワンちゃんに対しては警戒心があって

     怖い顔をすることが多かったクレア姉さんですが

     最近は、すっかり穏やかになってジョディと一緒に

     友好の輪を広げています

     先日会ったトイプーちゃんは、ず~っと後を追ってきます

     飼い主さんが 「女の子ですか?」

d0059230_8211180.jpg


     な~くほど、そういうことね

     「熟女の魅力に魅せられたんだね」

     いやぁ~ 

     ボーダーコリーとトイプーのミックス?

     想像力に乏しいパパには連想できないよ ママ


ランキングに参加しています
熟女の魅力? のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-01-14 08:26 | ワンコたち | Comments(0)