「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

 ◆ 惨事は突然に・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     雪の降り続くママ地方には申し訳ないほど

     ポカポカ陽気のC&J家地方

d0059230_955446.jpg


     シスターズも芝生の広場で楽しそうに遊んでいます

d0059230_9564758.jpg


     クレア姉さんは 「一緒に走ろう」 とさかんに要求してきます

d0059230_9584162.jpg


     ジョディみたいに一人で遊べばいいのに~

d0059230_9594374.jpg


     老骨に鞭打って一緒に走った帰り道

     柴犬のウ〇チを片付けようとしていた飼い主さん

     ちょうど袋に入れようとした、その瞬間

     後ろ足で砂をかけようとした柴犬の足が

     ウ〇チを飛ばして飼い主さんの胸に ベぇタぁ~

     惨事は突然に襲ってきます

     その場では必死に笑いをこらえていましたが

     後でその光景がよみがえってきて大笑い

     飼い主さん ごめんなさい


ランキングに参加しています
突然の不幸にみまわれた飼い主さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-01-12 19:36 x
パパさん、笑っちゃ~ダメよ、ダメダメ!
飼い主さんもきっと、誰かに笑って話している
事でしょう(笑)
クレア姉さんは、甘えん坊さんですね♪
パパさんと一緒に何かしたいのかな~
その芝生のお山、いい斜面です(笑)

ママさん地方、大丈夫ですか??(@_@)
Commented by okirakucrea at 2015-01-13 16:51
☆ メル坊ママさん ☆

まさに、その場に立ち会ったパパとしては笑いをこらえるのに、たぶん肩が震えていたと思います。
シスターズはウ〇チの後の砂かけをしませんが、柴犬はしているのをよく見かけます。
和犬はやるのかなぁ???

クレア姉さんはパパとフリスビーやボール遊びしながら育ったので、いまだに遊びを要求してくるんですよ~

ママ地方の雪は峠は越えたようですが、まだ1月ですからね。
あと何回寒波が訪れるやら・・・
by okirakucrea | 2015-01-12 10:10 | ワンコたち | Comments(2)