「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 無事ご帰還 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     長~いお預かり保育からご帰還のシスターズ

d0059230_8443353.jpg


     やはり自宅は落ち着くようで

     トイレにいってグルコサミン入りのヨーグルトを食べたら

     それぞれのお気に入りの場所でのんびりしています

d0059230_8463016.jpg


     二食、お昼寝、お散歩付きとはいえ

     なにがしかの緊張感はあるのかな?

     ママと一緒に暮らす計画も順調に進んでいることだし

     あと数年はこんな生活が続きそうです

d0059230_849372.jpg


     君たちも雪の環境に慣れていかないとね

d0059230_8495920.jpg


     今年は千葉でも雪が積もりそうな予感はありますが

     通勤や職場での雪かきのことを考えると

     複雑だなぁ


ランキングに参加しています
無事ご帰還のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-01-06 21:34 x
お帰りなさい(^◇^)

ママさんとの生活、着々と進んでいるのですね~
ほほー♡C&J家を見てきた私としては、パパさん、ママさん、クレア姉さん、ジョディちゃん皆が笑って暮らせる
日々を祈っております、今も笑顔がいっぱいですが、
より一層ってことで(*´▽`*)
Commented by okirakucrea at 2015-01-07 08:13
☆ メル坊ママさん ☆

長いようであっという間の休暇も終わってしまって、いつものC&J家です。
まだ、ちょっと先にはなりますが、ママとの生活もちゃくちゃくと進行中です。
いつも笑って暮らしたいですね。
by okirakucrea | 2015-01-06 08:53 | ワンコたち | Comments(2)