「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 気が付けば最終日 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     お正月三が日をママと楽しく過ごしたパパ

     いつも通りバタバタしてはいましたが、4泊もできたし

     と、思っていましたが、気が付けば最終日です

     パパもママも明日から仕事

     今日の夜の便で千葉に戻ります

d0059230_10495888.jpg


     予報に反して秋田は穏やかな天気だったし

     ママはお気に入りのお店の初売りに行きたいようだし

     飛行機の時間まで初売りの人混みにもまれてきます


ランキングに参加しています
あっという間に最終日を迎えたパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2015-01-04 16:15 x
秋田、天気が良くてゆっくり
お正月が過ごせましたね~

明日からの仕事、頑張ってくださいね!
我が家、6日から仕事始めです(^O^)/

お気をつけて~
Commented by okirakucrea at 2015-01-05 09:12
☆ メル坊ママさん ☆

昨夜の便で千葉に戻ってきました。
外は秋田に比べても格段に暖かい千葉ですが、家はしばらく留守にしていたこともあって、寒いです。
仕事が終わったら、即行でシスターズを迎えに行くので、あの子達の熱気で暖まってもらいたい我家です。
by okirakucrea | 2015-01-04 10:56 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)