「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ はじらい? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママ地方は例年にない連日の雪のようですが

     パパ地方は散歩中だって日向さえ歩いていれが

     それなりに暖かさを感じます

d0059230_9342196.jpg


     散歩中は必ずウ〇チをするシスターズですが

     何故か? いつも日陰・・・

     なんでなの? 

     ママ説によると

     女の子の ‘はじらい‘ だそうです

d0059230_936456.jpg


     納得したような・・・

     しないような・・・


ランキングに参加しています
シスターズの ‘はじらい‘ にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-12-30 19:13 x
ママさん地方、大変ですよね(; 一一)
くれぐれも雪かきは、要注意です(@_@)

メルもうんぴは、端っこへ行き、頑張ります(笑)
恥ずかしいんですね~
シスターズも女子だし、はじらいですね(笑)

パパさん、ママさん、来年も良いお年でありますように!
くれぐれも怪我のない年を迎えたいところです。
Commented by okirakucrea at 2014-12-31 12:09
☆ メル坊ママさん ☆

一年間ありがとうございました。
ママと新年を迎えるために秋田に向かいます。
10年に一度の大寒波と言われていました、今のところ穏やかな年末のようです。

メル坊家も良いお年をお迎えください。
by okirakucrea | 2014-12-30 09:38 | ワンコたち | Comments(2)